2015年03月22日

2013年06月10日

お散歩

お散歩の時、最近引きが強くなったなあ〜と思っていたのですが
近所の工事が終わったから穏やかに。

それでも音がすると急にひっぱったり(意外と力強い)します。
家の中で私が背後を通っただけでも、びくっどんっ(衝撃)とします。
そんな大げさやわ〜〜〜と思う仮母です。

taman0610.JPG


連写モードで撮れた奇跡の1枚。
あ、笑顔が少ないわけではないんですよ。
カメラを向けるとすっと視線を外すんです。手ごわいんです。
taman0611.JPG


たまりだけを愛してくださるやさしい家族を募集しています。
ちばわんまでお願いします。
posted by panda at 16:45| たまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月30日

待てができるんです

視線の先・・・ボーロをみつめています。
ちゃんとおすわり、待てができます。
よしと言われるまでじっとしています。


tama0530.JPG
posted by panda at 17:22| たまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月29日

寝顔

安心しきった顔で寝ています。
とてもびびりのたまりさん、今までとっても心細かったんだろうなと思います。
何の夢を見てるのかな・・?
これからもっと幸せになろうね。

たま0529.jpg
posted by panda at 16:47| たまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月22日

やっと・・

カメラを向けるとすっと逃げるたまりさん。
なのでいつもぶれますあせあせ(飛び散る汗)


いつものかわいいお顔が撮れました〜〜。
いや、実物はもっとかわいいんですが。

DSC_t0522.JPG



シャイなんです。とっても。
でも家ではベタベタです。
いっつもこんな風にくっついてきます。

DSC_0523.JPG

最近、私に背中を向けることが多くなり?って思っていましたが
こちらのサイトによると
http://doggiedrawings.net/post/842176625
(JAPANESEバーションを見てください〜)
背中を向ける=「君のことを尊重するよ」という事らしいのです。

尊重されてます。私(笑)

そんなたまりさん
家族を募集中です。やさしいご家族からのご応募をお待ちしております。
ちばわん




posted by panda at 11:20| たまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月16日

近況報告

久しぶりににこちゃんのいぬ親さまK様から
にこちゃんの写真を送って頂きましたわーい(嬉しい顔)
ありがとうございます!

P4210047.JPG


かわいいなあ。
首のあまり肉をぷにぷにした〜い。
幸せそうなにこちゃんに癒されます。

ちょっと犬らしからぬ?デリケートすぎる繊細なところが
にこちゃんとたまりが似ている気がします。
敏感に人の心を感じとったりするんでしょうね。
たまりにもK様のような素敵ないぬ親様がみつかりますように。。
posted by panda at 11:42| にこ(えんちゃん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月13日

笑顔です

逆光で暗いのですが、
カメラが苦手なたまりの笑顔が撮れたのでかわいい

いぬ親会ではド緊張で顔がこわばってますが
家ではいつも笑顔なんですよ。

DSC_0781.JPG
posted by panda at 13:18| たまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月12日

久しぶりに

リハビリ入院中の仮父が外泊訓練で帰ってきました。
久しぶりのご対面〜るんるん
最初は忘れてるかな?と思ったのですが、ちゃんと覚えていたご様子。
久しぶりに仮父と寛ぐたまりです。

DSC_0775.JPG


そして揃ってお散歩へ。
いつもより嬉しそうなたまり。
仮母が仕事→病院で遅い時間のお散歩だったり、不規則で落ち着かなかったよね。
それでもいい子で待っていてくれました。
DSC_0776.JPG


いぬ親様募集中です。
たまりは我慢強くて、我儘も言わずじっと待っててくれるいい子です。
人見知りだったり、警戒心が強かったりするんですが、繊細で愛情深いわんちゃんです黒ハート
たまりに負けない優しい愛情深いご家族からのご応募をお待ちしております。
posted by panda at 00:00| たまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月09日

お散歩

たまりお散歩好きなんですが、工事をしていたり、子供たちがサッカーしたりと
音がするのが苦手です。宅急便の車がドアをバンって閉める音も未だに苦手で・・
そんな時は早く帰ろっ。ってぐいぐい家まで帰ったりするときがあります。

そして女の子なのに高々足をあげて用を足します・・・。
びびりで人見知りで臆病な性格だけど男まさり・・・そんなところでしょうか(笑)


icchan.jpg



icc.jpg





posted by panda at 14:40| たまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月27日

いぬ親会

たまりもいぬ親会に参加してきました。
残念ながら赤い糸は見つかりませんでしたが
ずっと壁を見つめていたり・・・、人が寄ってくるとすっと視線を外したり・・・
最初の参加に比べて、ずいぶん慣れた様子。

ご来場のみなさんやスタッフの人に声かけてもらって、撫でてもらって
マッサージまでされちゃって。
たくさんのパワーをもらった気がするね。
良かったね。たまりさん!
ta0507.jpg


ta0509.jpg

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

